lxovoxlhoo’s blog🦉

IT・HSP・INFJ・ミニマリスト・転職・美容・生活などについて書いているブログです

【ギャラリー】秋の京都は紅葉が綺麗でしたよ<清水寺・高台寺>

昨日は京都に行ってきました。

半分紅葉しているかな?くらいでしたが、緑と黄と赤のコントラストもまた綺麗だったので、秋の京都ギャラリーを作ってみました。

メインの目的地は『清水寺』。

そして、豊臣秀吉の正室であるねね様が、秀吉のために建てたという『高台寺』にも行ったので、そちらの写真も。(敬称のつけ方が分からない…秀吉殿?)

この美しい紅葉をねね様も見ていたのでしょうか。

なんだか不思議ですね。

 

私はもともとあまり旅行は行かないのですが。

最近、親戚のおじさん・おばさんが「足腰が悪くなって旅行が楽しめなくなった」と言うのを聞いて、今のうちにもっといろいろ行った方がいいかな思ったりして。

季節ごとに景色も変わりますし、きっと春の京都も綺麗ですよね。

次は京都の桜ギャラリーを作りたいな。

では、今回はおしまい。

前回の『奈良の鹿ギャラリー』も良かったらどうぞ。

lxovoxlhoo.hatenadiary.com