lxovoxlhoo’s blog🦉

IT・HSP・INFJ・ミニマリスト・転職・美容・生活などについて書いているブログです

KEYUCAでパソコン用の手袋を購入

KEYUCAの指なし手袋を装着

手袋を買いました。

家の中でパソコンを使う時につける、指なしタイプ。

これがめちゃくちゃ暖かい!

KEYUCAの指なし手袋

シンプルでかわいいですね。

KEYUCAという雑貨屋さんで購入。

 

素材:アクリル、ナイロン、ポリウレタン

特徴①:シルクプロテイン加工で肌触りがよい

特徴②:カモミールエキスとカプサイシン加工でぽかぽか

 

カプサイシンでヒリヒリするかと思ったけど大丈夫です。不思議。

私は小指が短いためほぼ隠れてしまって、パソコンが打ちにくくそこだけちょっと気になるかな🤔

家の中で手袋をつける人は少ないかもしれないですが、室温や湿度の調整が難しくて、いろいろと悩んだ末の手袋です。

 

エアコンをつけると乾燥して身体が痒くなってしまうんですよね。

ヒーターは引っ越しの時に邪魔になるし、加湿器はカビが気になるし。

そもそもミニマリスト見習いのためなるべく家電は持ちたくなく、手袋や厚着でどうにかしようという力業を実行中です。

 

未来では、空飛ぶ車が開発される頃には、空調が完全に管理された空間で生活できるようになっているかもしれないですね。早く来てほしいそんな未来!🥺

寒くなったり、そうでもなかったりと、気温差が激しいですが、皆さん風邪をひかれませんよう。

おしまい。