lxovoxlhoo’s blog🦉

IT・HSP・INFJ・ミニマリスト・転職・美容・生活などについて書いているブログです

【祝再販!】帰ってきたココナッツミルクヨーグルト【仲間を連れて】

ココナッツミルクヨーグルト

アレが!ついに!

帰ってきましたーーー!!!

画像でお分かりいただけたでしょうか?!

ちょっと小さいかな?!

 

我が愛しのココナッツミルクヨーグルトさんです(知らんわ)

何度かブログに書いたことがありました。

lxovoxlhoo.hatenadiary.com

lxovoxlhoo.hatenadiary.com

美味しいんですよ!

ほんとに。

 

販売していなかったのは、2~3か月ほど。

(近所のイオンの状況です)

『頼む…パッケージリニューアルであってくれ…帰ってきてくれ…』

と願っていたらパッケージそのままで帰ってきました笑

 

でも、今回は仲間連れです。

お隣のやつ、何か分かるでしょうか…

エンドウ豆ヨーグルト

いや、書いてませんね(反省)

左上ですが、エンドウ豆ヨーグルトです。

(右上がココナッツヨーグルト)

 

エンドウ豆はプロテインパウダーでよく見るやつですね。

私も何度か試したことがあります。

ちょっと青臭さもあるので、ヨーグルトにするとどんな感じなんだろう?

今ものすごく気になってきましたが、今回はココナッツミルクヨーグルトを見つけたことで大パニックだったので、スルーして帰ってきてしまいました😂

10%OFFだったのにね。

また今度買ってみようと思います。

 

ちなみに左下に写っているのはアーモンドミルクヨーグルト。

こちらは4月15日にリニューアル発売されたようで。もしかしたらこのアーモンドミルクヨーグルトの発売に合わせて『植物性』グループの一員としてジョインした感じなのかもしれません。

理由はどうであれ嬉しいです。

 

もしかしたら再販の要望が多かったのかもしれないですね。

私はこれまでそういうのは出したことないのですが、やっといたらよかった。

その代わりといってはなんですが、イオンのネットスーパーで最寄店を設定して検索しまくっていました😂

おそらく、そういうユーザーの検索履歴は貴重な情報でしょうから取得してるはず=私の声も届いていたかもしれません。

 

私が今やっている仕事も、そういったユーザーの操作は全部残していて。

嫌な人もいるかもしれないけど😅

会社のためでもあるけど、もちろんユーザーのためでもあるんですよね。Win-Winです。

便利な世の中ですわん。

 

というわけで、美味しいココナッツミルクヨーグルト、店舗によっては再販されているようなので見つけたらぜひお試しください!

おしまい。