lxovoxlhoo’s blog🦉

IT・HSP・INFJ・ミニマリスト・転職・美容・生活などについて書いているブログです

【ギャラリー】初めての神戸の旅!中華街・南京町も行ったよ

神戸の旅と中華街・南京町

今日は初めての神戸に行ってきました。

関西の土地勘がまだまだないので、大阪からすごく遠い場所だと思っていたんですが、なんとワンコイン以下で行けちゃう。

 

私はひどい花粉症なので、今月の土日に行かなければもう数か月は行けないだろうと焦っていました。

昨日は気温が高いけど曇り。今日は気温は低いけど晴れ。

毎日天気予報とにらめっこしてきましたが、今日行って良かった。

やっぱり神戸には快晴が似合います(初めて行った人w)

言いたかったのは爽やかな海の街にはやっぱり綺麗な空が似合うということ!

ではギャラリーです。

以上、神戸の旅でした!

日本の三大中華街といえば「横浜中華街」「神戸南京町」「長崎新地中華街」と言われているそうで、やっと制覇できました。

よかったら行ってみてくださいまし。

おしまい。