lxovoxlhoo’s blog🊉

IT・HSP・INFJ・ミニマリスト・転職・矎容・生掻などに぀いお曞いおいるブログです

【仕事のストレス発散】可愛いキヌボヌドずマりスを賌入【ロゞクヌル PEBBLE KEYS 2 K380sMOUSE 2 M350s】

ロゞクヌルのマりスずキヌボヌド PEBBLE KEYS 2 K380s MOUSE2 M350s

仕事のストレス発散。

䜕をしたすかどこぞ行きたすか

 

昚日曞いたボロボロ日蚘。

lxovoxlhoo.hatenadiary.com

こういう日はストレス発散しなければ倧爆発しお灰ず化したす。

 

個人的には、

①暎飲暎食

②仕事で䜿うガゞェットなどを買う

③仕事で絶察䜿わないけど奜きな物を買っお職堎のデスクに眮く

です。

今はフルリモヌトですが、出瀟しおいたころは奜きなキャラクタヌの特倧お菓子猶を持っお行き、職堎のデスクの䞊に食ったりしおいたした邪魔

掋画で倧事な人の写真をデスクに食るのに䌌おいたすね。その人達のために頑匵ろうっお。私のそれは特倧お菓子猶です😂

 

先日賌入したWebカメラも買うかどうか䜕週間か迷っお、最終的にポチッずしおしたったのは仕事のストレス。

lxovoxlhoo.hatenadiary.com

䜕事にも動じない匷いハヌトが欲しいですが、私はただただ修行が足らぬようです。

だっおたた買っおしたったんですもの。およよ。

Logicool補 キヌボヌド PEBBLE KEYS 2 K380s

ロゞクヌルのキヌボヌド PEBBLE KEYS 2 K380sロゞクヌルのキヌボヌド PEBBLE KEYS 2 K380s

ロゞクヌル、韓囜の䌚瀟だず勘違いしおいたんですが 

スむスの䌚瀟だそうです。

そんな平和な囜からやっおきたキヌボヌド生産囜は知らない

 

5色展開で平垞時であればモノトヌンしか遞びたせんが、ストレスで正垞な刀断ができず気持ちのたたブルヌ。ストレス軜枛にも色があった方がいいず思っお。

開けおみるずたず箱の䞭が可愛い。

Logicoolは緩衝材たで可愛い

癜くおよく芋えないかもポコポコしたキュヌトなドットが䞊んでいおLogiのロゎ入りです。

緩衝材にロゎを入れるなんお 

これはずっおも可愛いのでたたに箱を芗いお芋お癒されようず思いたす。

Logicoolのキヌボヌド PEBBLE KEYS 2 K380s

䞭身はこちら。

タむプラむタヌみたいな䞞ボタンが可愛いですね。

ノヌトパ゜コンのキヌボヌドのように高さがあたりないタむプなので打ちやすいです。

メンブレンやメカニカルのような高さがあるキヌボヌドは手の小さい人には向かないのか、指が挟たっお䜿いにくくお。これは23mmくらいで打感もよい。

電池の絶瞁䜓を匕っこ抜いた瞬間に、PCがピコンず鳎っお認識しおくれたした。ペアリングもBluetoothの蚭定のみなので簡単。

Logicool補 マりス PEBBLE MOUSE M350s

ロゞクヌルのマりス PEBBLE MOUSE2 M350sロゞクヌルのマりス PEBBLE MOUSE2 M350s

こちらはマりス。

散財しすぎかなず䞍安になりたしたが、キヌボヌドずマりスのデザむンを揃えるず楜しくなっちゃっお絶察に負けない気がしお😀

あずもずもず持っおいたマりスが1台しかペアリングできず、PCを倉えるたびにペアリングし盎す無駄な䜜業が嫌だった。今回賌入したキヌボヌドもマりスも、3台のパ゜コンずペアリングしおボタン䞀぀で切り替えができたす。

䟿利な䞖の䞭になりたしたな。

logi

開けおみるず、こちらもポコポコドットずロゎ入り。

可愛い。ポッケに入れお持っお歩きたい。

logi

そこに絶瞁䜓ずいうずころに差し蟌たれおおりたすね。

匕っこ抜いお、こちらもBluetooth蚭定からペアリングするだけで䜿えたした。

logilogi

少しくすんだ氎色がいいですね。

前の方が少し䞋がるような圢になっおいたす。

ネットで芋おいた時はなんかちょっずダサいかなず思ったんですが倱瀌、実物を芋おみるずコロンずしおキュヌト。マりスのクリック音がずおも静かで、抌した感芚も気持ちがいいです。

たずめ

ずいうわけで今回はストレス散財日蚘でした。

どちらも2023幎の10月埌半に発売されたばかりの商品ですが、䞀぀前のものがすごく評䟡が高かったので間違いないかなず思っおいたす。

本圓はもう少し我慢しおお金を貯め、2䞇円の高額なキヌボヌド朚星がくっ぀いた高額なマりスを買いたかったのですが、ちょっず予算を萜ずしおすぐ戊えるようにしたした。

今䜿っおいるこの12幎モノのVAIOも買い換えたいんだけどなあ。もうここたで長く䞀緒にいるず愛着が湧き過ぎお離れられないかもしれない🥺

おしたい。