lxovoxlhoo’s blog🦉

IT・HSP・INFJ・ミニマリスト・転職・美容・生活などについて書いているブログです

【無印良品】リヨセル混起毛ニットルームシューズを買ったよ

無印のスリッパたち
ちょっとボケてる…!

今日は無印良品に行きました。

はい、昨日も行きました。

もう病気です。

↓昨日買ったものはこちら

lxovoxlhoo.hatenadiary.com

昨日買い忘れてしまったルームシューズ。

やっぱり床が冷たすぎて辛いので、重い腰をあげて買いに行きました。

欲しかったのはこれです↓

www.muji.com

在庫はちゃんと調べて行ったんですが、売り場にない…

ベージュとチャコールの2色展開なんですが、チャコールのLサイズしかない…

もう半泣きです。

月曜の午前中だというのに、レジには行列ができており、スリッパ売り場はかなり荒らされたご様子。これは売り切れちゃったのかなあと諦めて、似たようなものを探します(店員さんに聞けばよかった)

 

ショートブーツタイプも可愛かったのですが、足首の部分とパンツの裾が競合(?)してモゾモゾしそうだったので、かかとまでのヤツを探します。

www.muji.com

そして同じようなかかとまで覆えるタイプを見つけて。

モフモフ感が足りないけど、抜け毛が少ないメリットがあると自分を説得。

底の部分はソコソコ厚みがあって(底だけに)、床の冷たさから守ってくれそうだったので、こちらを購入。

www.muji.com

じゃじゃーん。こちらです。

帰ってきて、早速履いてみました。

無印良品「リヨセル混起毛ニットルームシューズ」

無印のニットルームシューズ

私シンデレラだったかな?くらいちょうどいいサイズ感。

とってもとっても暖かいです。

これはいい。暖かくて柔らかくて気持ちまで穏やかになります。

何でもっと早く買わなかったんだ(怒)

このフワフワ感が長持ちしてくれるといいな。

おしまい。

過去の無印で買ったものはこちら↓

lxovoxlhoo.hatenadiary.com

lxovoxlhoo.hatenadiary.com