lxovoxlhoo’s blog🦉

IT・HSP・INFJ・ミニマリスト・転職・美容・生活などについて書いているブログです

【セブンで発見】N.Y.C.SANDのキャラメルサンドアイスクリ~ム

NYCサンドのアイス

美味しそうなアイスクリームを発見!

新商品を見かけると買わずにはいられない病気でし。

 

初めて食べるものってとても美味しく感じますよね。

『あの時の感動をもう一度!』と思ってまた買ってみるも二回目は『あれ…いまいち…』となってしまう不思議😯

味覚が慣れてしまうのでしょうか。

リセットボタン欲しい。

 

開けてみる

キャラメルサンドアイス開封

ん?!

想像していたものと違いました。

粉々になってしまったサンドがそこに。

コンビニのプラスプーンだと返り討ちに合いそうな硬さです。

 

スプーンで掘ってみる

キャラメルサンドアイスを掘る

チョココーティングによってより硬さが増していたんですね。

刺し違えるの覚悟で、本気の力でさしました。

 

食べてみると、濃厚なキャラメル味のアイスクリーム。

ザクザク感も面白い。

 

さらに掘る

キャラメルサンドアイスを更に掘る

奥の方から半生状態のキャラメルソースが出現。

こちらも濃厚で甘味が強くて美味しい。

ちょっとしか入ってなかったけど、全体的にリッチな味で食べ応えありました。

ごちそうさまでした~

 

やっぱり乳製品って美味しいですね。

私は乳製品アレルギーなので普段は我慢しています。

新商品だけ、さらに体調がいい日でかつ、翌日なにも予定がない日だけ食べてもOKということにしています(めんどくさい)

パンとかチーズとかチョコとかもっと食べたいよ~~~

と思いながら、後世に期待…😇

おしまい。