lxovoxlhoo’s blog🦉

IT・HSP・INFJ・ミニマリスト・転職・美容・生活などについて書いているブログです

【雑談】ウッウッウッ…もうやけくそだー!(そしてハーゲンダッツを手に取る)

やけくそになった時

いつも我慢しているストレスがある。

そしてそれが何かのきっかけで暴走する。

 

誰にでもそんな時がありますよね。

人間関係や、自分自身のこと、周りの環境だったり。

普通に生きたいだけなのに、なんでこんなに大変なんだろう。

 

私の最近の大きなストレスは何度か書いていますが、アレルギーです(仕事のストレスもすごいけど!)

昨日のチーズの衝撃が結構大きくて🧀

lxovoxlhoo.hatenadiary.com

美味しかったけど、昨夜は蕁麻疹が出ていました。

今朝も体調が優れなくて起き上がれず、鼻血は出るし、くしゃみ止まらないし…

頑張ってこれまで積み上げてきたのに(たまに混入しちゃってますが)

 

半年間乳製品を我慢するという目標、無理なのではないかと思い始めた😢

 

大好きなパンもチョコレートも。

めんどくさいけど全パッケージをひっくり返して原材料を見て。

近所のスーパーの『天ぷら』『唐揚げ』も食べられません(乳使わんで作れるやろ!)

 

そして自暴自棄になった私は、アイスクリームを手に取る…

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 豊潤いちご

ハーゲンダッツ クリスピーサンド いちご

もうどうでもよくなっちゃった。

期間限定だし。

明日は鼻血どころじゃないかもしれないけどいいんだ。

ネロとパトラッシュみたいに天使が迎えに来てもいい、知らないって🧒🏼🐶🧚🏼‍♀️

ハーゲンダッツ クリスピーサンド いちご 開封

クリスピーサンドといえば懐かしい思い出があって。

高校生の時にバイトしていたセブンイレブンで、給料日にいつもハーゲンダッツクリスピーサンドのキャラメルを買うのが楽しみでした。

このパッケージを見かけると、懐かしくて心がじーんとすることがあって食べたくなります。

時給645円でよく働いてたなあ…涙

ハーゲンダッツ クリスピーサンド いちご

食感がいいですよね。

サンドのサクサクとコーティングのカリカリ。

食べ終わってからこれを書いていますが、ヤケクソでかじりついたのでどんな味だったかあんまり覚えてないです笑 ははは!😂

いちごの味だったかな?くらい。。

 

上手にストレス発散できるようになりたい。

そもそもストレスなんて気にしないくらい強いメンタルが欲しい。

コミュ力欲しい。。。

 

誰にでも悩みはありますよね。

無理せず頑張りましょ~。

おしまい。