lxovoxlhoo’s blog🦉

IT・HSP・INFJ・ミニマリスト・転職・美容・生活などについて書いているブログです

2024🥺

new year

2024年!

今年もよろしくお願いします🐲🎍

 

今日は初詣に行って、そのお話を書く予定だったのですが…

家を出てから原因不明の体調不良で神社までたどり着けずに帰宅しました。

もしかしたら神様からの『今日はヤメテ!来ないで~』のメッセージなんじゃないかと思ったら、引き返した方がいい気がしてきて。

 

実は他にも原因不明の体調不良があったんですね。

年末からなぜか超敏感肌になっていて、もうお肌はボロボロな状態に。。

昨日がピークで、今日は少し落ち着いてはいるんですが、こんなことは滅多にないのでびっくりしています。

さらに地震もあったりと。

2024年、幸先良くないですね😔

 

私は大阪ですが結構揺れました。

とても変な揺れ方で、前や横に揺り動かされるような、遊園地とかショッピングセンターなどにある子ども向けのパンダとかゾウの乗り物に乗っているような、ちょっと機械的な揺れ方に感じました。

すごく長かったし、石川県の方などは本当に怖かっただろうなと。

 

こんな寒い中で避難所なんてつらいですね。

帰る家がなくなってしまった人もつらいなんてものじゃない。。

明日神社に行ったら、被害に合った方々が早く元の生活に戻れることをお願いしてこようと思っています。

 

とりあえず縁起の良さそうなものを置いて今日は退散。

おしまい。

タツノオトシゴ